09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お気に入り音MAD紹介 


2011.11.25
Fri
18:13

突然だけど最近のお気に入りの音MADを紹介するよ。

■まずは萌系アニメの音MADを



タグに驚異的な中毒性とつけられてるけど本当にそのとおり。
自分は拡張版のほうを永遠リピートして過ごしてたよ。
この動画は新しくないけど、けいおんMADはいまだに作られ続けててファンが根強いね。

■つぎに面白かったものを



かるたアニメのワンシーン。
ちはやふるがニコニコで流行ってくれてれば絶対伸びた動画だと思う。

■最後は…



タイトルを見た瞬間笑って、内容が期待通りで爆笑した。
つくりの粗さが逆にイイ(・∀・)

category: ニコニコ動画

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

初めての 


2011.10.14
Fri
14:50

初めて音MAD作ったよ!



ご覧のとおりミルキーMADです。
曲の半熟英雄のほうですが、部室にあったゲームを10分ほどやったことがあるだけです。
そのときにこの曲使いたいなぁって思ってました。

今回はせっかくパソコンを買い替えてスペックがあがったので、
自分がニコニコ動画で一番好きなジャンルの音MADに手を出してみました。

元から音楽の授業が苦手で、リコーダーも満足に吹けないですが
好きこそ物の上手なれ!
たまに作ってうまくなっていきますっ

でも何を勉強したらいいんだろう…?


そしてせっかく音MADの話題なのでいくつか好きな音MADを紹介します。

■まずは僕の人生に影響を与えた1作品



どんな影響を受けたかというと
この動画が好きになる⇒作者も好きに⇒作者がアスミン好き
         ⇒自分もアスミンのラジオを聴いてみる⇒イエス!アスミス!

■つぎにネタ的に面白かったものを



シンプルな動画編集なのに印象的な映像でとても好きです。
かっこよくて遊び心あふれてて…っと言うかこのかっこよさがネタをより面白くしてますよね。

■そして変なはまり方した動画を



自分は元ネタのアニメを知らないですが、
コメントでも見受けられるように中毒性が高いです。

■最後に



お勧めです。

それと、前に使ってた音MADのマイリストを間違えて削除してしまったので
ツイッターなり放送中なり何か昔のお勧め音MADがあれば教えてください。

最近のでもお勧めがあればぜひ(´;ω;`)

category: ニコニコ動画

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

動画うpしました 


2010.09.18
Sat
03:31

ニコニコ動画に動画うpしたよ



そしていったん寝る!



起きた時伸びてることを夢見て…

category: ニコニコ動画

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

三途ディスタン隅々、墨。 


2010.03.30
Tue
17:19

今回さつき が てんこもりさんとkanaさんが出した曲

三途ディスタン隅々、墨。のニコ動用の一枚絵を描かせていただきました

いつもながら中毒性の高い曲でリピートが止まらなくなること必至ですっ



イラストのほうもpixivにあげておきました

category: ニコニコ動画

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

すげぇ! 


2010.01.30
Sat
19:24



醤油丸先生がディグダダ!!を編集してくれたよ

朝の4時35分に素材をわたしてから12時間以内にあげてれたよw
さらにこの12時間の間に5時間分の努力のデータが吹っ飛んだんだって!

いやぁ
素晴らしい編集ありがとでした!

category: ニコニコ動画

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


