08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

超魔界村 


2009.08.19
Wed
05:30

部屋を片付けた

汚いことはわかっていた

でも片付け始めると見えてなかったところまで見えてきたりするよね

超魔界村に住んでたんだなぁとおもった


ってことで話は変わって
23日には実家帰ろうと思ってるから

それまでに1度くらい放送したいと思っている

まだちょっと予定が固まってないから断言できないけど
確定したらブログで告知
そんな余裕無かったら突発的にやろうと思います

んで実家帰ったら1週間くらいしか滞在しない予定
だからなんだかんだですぐ帰ってきますw

ってことでまたねノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« とうとう放送しなかった  | h o m e |  スティッカム配信予告 »

コメント


俺も23日に寮に帰るぜーそして24日から学校だぜ・・・orz
休みな大学生がうらやましい・・・・('A`)

あー学校行くのめんどくさいww
まぁ放送するの楽しみにしてるぜぃ(・∀・)
ゆっくり実家で休んでこいお!
そして数字の人とは会うのかい?w
【2009/08/19 16:19】
URL | ティッチ #- *編集*
>ティッチさん
入れ違いですね
僕は23に実家に帰ります
まぁ1週間くらいで帰ってくるので
そんときはよろしくです

ちなみに学校が始まるのはもっと先ですwwフヒヒww
【2009/08/22 20:12】
URL | しょくにく #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shokuniku.blog40.fc2.com/tb.php/96-81ad9052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


