10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今期のアニメ 


2009.08.05
Wed
01:10

今期のアニメはそこまで期待していなかったのですが
自分的になかなか面白いのが多かったです

なぜか今期のアニメでは登場人物が
女の子のものが異常に多く感じるのですが
自分としては大いに結構ww

ちなみに僕が今期見始めたのは
絶望先生CANAANGA東京マグニチュード8.0
大正野球娘かなめもハルヒ化物語を見ています

んでもって
気に入ったアニメをかるーく紹介していこうと思ういます
あっネタバレはないので安心してください

まずはやっぱり絶望先生ですね
この作品はもうシャフトとの相性良すぎですよねw
それともう一つシャフトと言えば化物語
こっちは第1話のふつくしさと第4話のエンディングが特に気に入りました

地味に僕がお勧めするのは
なんとかなめも!?ww
どうしてこれを勧めるかと言うと
僕がwebラジオが好きだからですw

絵を描く作業用BGMにwebラジオを使うようになって以来
アニメ関連のwebラジオを聴くようになっていたので
なんとなくニコ動に上がっていたかなめものラジオを聞くと
凄く面白かったのです

もうこんなにラジオが面白いならアニメも見るしかない
って気分になるよね?
仕方ないね

ってことで久々にちゃんと記事書いたw
これからの生放送でアニメの話もしていくこと増えると思うから
もし同じアニメ見てたら話に食いついてくれると嬉しいなw

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

«   | h o m e |  テトリスオンライン放送 »

コメント


絶望先生は今期ニコニコネタが前回にもまして多いような気がするw
あと、ゼノグラネタが出たときはまさかと思ったりw

マグニチュード8.0は面白いですよね。
大正野球娘は見る予定だったのに見てなかったや、今度見よう。

ハルヒ、なにそれおいしいの?
エンドレスエイト終わったらまた見ようと思いますw
【2009/08/05 04:08】
URL | 木戸門賀 #PcmR8kuc *編集*
>木戸門賀さん
絶望先生はニコニコネタ増えたらしいですね
僕が聞いた話だとEDもニコニコで有名な人が
関与してると聞きました

大正野球娘面白いですよ
自分の中では一番続きの気になるアニメです
【2009/08/06 05:30】
URL | しょくにく #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shokuniku.blog40.fc2.com/tb.php/89-6705e211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


