06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

食肉のコテハン 


2009.05.25
Mon
22:21

今日は久々に絵チャ放送した
ってかご飯食べながらでごめんなさい(^∀^)フヒヒwwwwwサーセンwwwwww
みんな来てくれてありがとねっ



それと
他の放送でコテハンに「食肉」使うのやめた

まぁもとからコテハン推奨のところでも
挨拶コメでしかコテハン使ってなかったのですが

僕を知っている方がいてくださったりして
嬉しかったりしました
ってか凄くうれしかった

でもさ
そこの放送見に来てるほかの方は僕のことを知らないので
放送の空気を悪くしているような気がして・・・

うん、気がしたっ

って理由で僕は食肉コテハンを使わないことにした

でも
僕の放送でコテハン使うのは全然ありですよ^^

コテハンの多用は空気的に避けてほしいけど
むしろコテハン挨拶コメはして欲しいぐらいですねっ

category: 未分類

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 絵チャやってから  | h o m e |  マイク買ってきた »

コメント


とりあえずこれからもコテハン挨拶は続けたいと思います(o´ω`o)
ところでうちはコテハン多用に入ってる??
【2009/05/25 22:29】
URL | ティッチ #- *編集*

コテハンBANBANつかってやんよwww
【2009/05/25 23:19】
URL | izayoi #- *編集*
禁欲…
ネットをしない試みをして6日目の鬱兎です…。というかケーブルとられただけなんですけどね←

僕の放送ではあの顔文字を使って下さるのでわかりやすくていい(・∀・)w

でも僕の放送ではきにせずに使ってくれちゃっていいですよ
僕は初見さんより常連さんを大事にする初見泣かせの生主ですから←
【2009/05/29 15:34】
URL | 鬱兎 #- *編集*
>鬱兎さん
早くネットできるようになるといいですね

別に自重しようと思ってコテハン使わないのではなく
自分が生主としてコテハン使うのがいやなだけなので
気にしないでください^^
【2009/05/31 01:12】
URL | 食肉 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shokuniku.blog40.fc2.com/tb.php/53-ad82bbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


