08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

絵チャ室大活躍 


2009.05.17
Sun
03:49

いろいろやった

さっきの記事の通り
いつもどおりお絵かき放送した後に
ゲーム実況して

そして初めて絵チャ放送した
僕は基本ROMで
ROMは Rリード Oオンリー Mメンバー って意味で
61人くらいリアルタイムで人が来て
40人近く絵チャ室に入ってくれて
絵を描くスペースが12人分しかなくて
だから最後にみんな描いてイイ時間つくったら
一瞬で凄いことになって
放送できる状態じゃなくなったw

でも総合して楽しかった
いずれまたやりたい

そして1枠普通にお絵かき放送した

あと
深夜放送を見ていたらAM3時くらいに
初めて見に行った放送で
ちょうど絵チャを使いたがっていたので
使う? って軽い気持ちで聞いてみたら
使う! って返事が来て
絵チャ室を貸しましたw

お絵かき講座をしていたので
一緒に勉強しておきました(`・ω・´)

精肉工場大活躍の日でしたww

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ごめんなさいorz  | h o m e |  土曜日 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shokuniku.blog40.fc2.com/tb.php/43-292dad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


