10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ありがとう 


2009.04.25
Sat
15:11

さっきの生放送で最終枠ちょっと
ショックなコメントがあってテンション下がっちゃったけど
ログでコメント読み返してみたら
そのショックなコメントした人も悪気もなくコメントの最後に「w」もついてて
そのあとからもたくさんコメントしてくれてた

逆に、真剣に受け止めてテンション下がってごめんって気持ちだよ

それとみんな励ましてくれたしねっ
ありがとっ

にしても今回もすごく楽しんだ
最後の2枠は自分で神回とタグをつけたくなるくらい楽しかったよw
放送するのって楽しいね♪

それと、もしかしたら今晩深夜枠を取りに行くかも
詳しく決めたらブログに追記するね

今ゆうきさんの放送見てる
「ダメ大学生の雑談」って放送を

【追記】
深夜0時を過ぎたら枠取りに行こうと思う
争ってくる!
明日日曜だから混むんだろうなぁ

category: 未分類

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 休みの日の枠取りは大変だね  | h o m e |  深夜放送します »

コメント


なんか色々あったみたいですねっ(;´・ω・)
途中で抜けたからどこまで絵進んだんだろ・・と思う今(*゚ェ゚*)
0時いけたらいきますねっ
というかこんなにコメしにきてよかったかなっ(゚∀゚ ;)タラー
【2009/04/25 19:48】
URL | うさぎ #- *編集*
良かったー
最後枠のん大丈夫かなぁと心配だったのですが、元気になられた様で安心しました(^^)
とても楽しんでコメントしているので(私はもう完全なピカ様中毒ですよ。笑)これからも生放送本当に楽しみにしております☆

夕方以降の枠と日曜祝日は私は行けないのですが、また平日昼放送時にその時描いた絵を紹介していただけたら嬉しいです☆
体調には気をつけて、無理はしないで下さいね☆
【2009/04/25 20:27】
URL | 鷹羽 #BHXrcuec *編集*
Re: タイトルなし
>うさぎさん
はいぜひ来てください。枠がすぐに取れるかわかりませんが頑張ってきます
コメントはニコ生だろうとブログだろうともらえると嬉しいです
全然コメしてください(*^∀^*)
【2009/04/25 21:19】
URL | 食肉 #- *編集*
Re: 良かったー
>鷹羽さん
こちらもコメント楽しませてもらっています
時間が空いてる時にぜひ遊びに来てください
体調にも気をつけますね(`・ω・´)
【2009/04/25 21:22】
URL | 食肉 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shokuniku.blog40.fc2.com/tb.php/23-a2de0055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


