09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

外国人幼女に超絡まれた! 


2010.09.11
Sat
17:19

家から出るとなんかイベントが発生するんだね!

今日外食ついでに少しサークルに顔を出してみました

その帰り道に小学生くらいの外国人幼女がいて
覗きこんでくるから手を振ったらすごくなつかれた

僕の後ろ20cmくらいの距離でぴったりついてきて

なんか後ろにいるなぁって思ったらカンチョーされたよ!

そしてまたこっそり後ろに回り込まれたから小走りで逃げたら

幼女1 「待て―!」    タッタッタ     ザクッ!(カンチョーの音)

そしてさらにその後ろからお姉ちゃんらしき幼女が来て

幼女2 「お母さんに(カンチョウのこと)言いつけるよ!」

そしたら幼女1がカンチョーをやめて手をつないできて腕に絡みつかれた



幼女1は腕に絡みついたまま腕にちゅーしてきて ←さすが外国人
幼女2は幼女1の好きなものや家族構成とかを教えてくれたよ

最初話してる言葉が外国語かと思って適当に相槌うってたら
思いっきり日本語だったよ!ごめんね

あと頭なでたら髪の毛がすごく柔らかかった

そんで幼女たちの住んでるアパートの前についても
なかなか腕離してくれなくてくれなくて
幼女たちが事細かく部屋の場所をを教えてくれたよ

んで腕離すときに手の甲にちゅーされて ←さすが外国人

幼女1・2 「またねー!

しょくにく 「またねー」





っという出来事がありました

子供好きなので楽しかったし可愛かったです

家から出るとイイこと起きたりするんだね!

そして贅沢を言えば僕は年上女性が好きなので
年上女性とのイベントが欲s…ゴニョゴニョ

ってかこのブログ60000hitしてる!

いつか記念イラスト描きたい

category: 絵日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 動画うpしました  | h o m e |  絵日記 »

コメント


かわゆすぎるwww
そしてなんて羨ましい(´д`*)
よし、僕も外出して幼女とフラグ立てに・・・( ゜д゚)=⊃)´д`)
【2010/09/11 20:14】
URL | 亀助 #- *編集*

・・・という夢だったのさ。


うー、俺も幼女とフラグたーてーたーいー
【2010/09/14 13:10】
URL | がんも #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shokuniku.blog40.fc2.com/tb.php/193-fef8b0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


