06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

大好きなゼリー♪ 


2009.12.22
Tue
19:37

今日はゼリーを食べました(*^∀^*)

あっどうも
久々のブログ更新です

っで本題に戻って…
昨晩はお腹がすいて甘いものが食べたいと思ったんだけど
家に食べるものがなかったんですよ

何かないかなーって部屋中あさってたらなんと
僕の大好きな寒天ゼリーの素が発掘されたんですよ!

大喜びで作りました
深夜2時30分に作って玄関の外に出して
冷やして食べました

寒天には食物繊維がたくさん含まれているので
便通を良くしてくれる効果があります(`・ω・´)

なので普段1日1便の僕は
今日すでにトイレに5回かけこんでいます(๑╹◡╹๑)

食物繊維パワーってすごいね♪
この記事書き終わったらまたトイレに行ってくるね┗(^o^ )┓三

久々の更新内容がお下品でごめんなさい

P.S. どうでもいい話ですが寒天ゼリーの素の賞味期限7月でしたw

category: 未分類

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 重大なミスをした!!!!!!!!!  | h o m e |  なにやってんだ・・・俺・・・ »

コメント


賞味期限は「この日付まではおいしく食べられるますよ」って表示だから食べてもモーマンタイΣd(∀`*)
消費期限はダメだけどね!

お花摘み行ってらっしゃいまし。ワタクシは実家に23日帰りますヽ(・∀・)ノ
【2009/12/22 20:36】
URL | ティッチ #0mk/PYHQ *編集*

外に出すだけで冷やせるなんて冷蔵庫いらずだねっ☆
地球に優しいブレちゃんであったとさ!
【2009/12/23 09:55】
URL | 閣下 #- *編集*

ちょっと寒天ゼリー買ってきます!
【2009/12/23 11:07】
URL | シラカバ #- *編集*

便通がよくなったのではなく腹をくだしたのではwww
北海道でしかも最近寒かったですもんね
なんてエコ←
【2009/12/23 17:56】
URL | 亀助 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shokuniku.blog40.fc2.com/tb.php/147-b60f094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


