06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ででで電話が・・・ 


2009.11.19
Thu
02:10

ちょうど携帯家に忘れて出かけたときに
親から電話が入っていた・・・

多分年賀状のことについてだと思うんだけど
まともな学生生活送っていないとなんか怖いね

時間が時間だから折り返し電話入れることもできないし・・・
まぁ日が昇ってから連絡入れてみるさ

万が一大学生活についての電話だったらと思うと
なんか今夜はなかなか寝れなそう(´・ω・`)

それと今日19日夜からスティッカム放送しようと思う
多分開始18時です
ぜひ遊びに来てください(*^∀^*)

【追記】放送中にやろうと思っていたことの準備ができなかったので
     放送は明日以降にしますorz

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« バーベイタム  | h o m e |  ブログデザイン »

コメント


放送しないのか・・・・><
じゃぁ明日見に行くおっ!w
【2009/11/19 17:19】
URL | ティッチ #- *編集*

放送......orz
【2009/11/19 17:57】
URL | ラムゥ #aIcUnOeo *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shokuniku.blog40.fc2.com/tb.php/141-3c2c0b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


