06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おでんまつり! 


2009.10.05
Mon
01:57

今日は・・・日付的に昨日は
イベント行ってきました

戦利品は大きく振りかぶっての本と
もやしもんの便箋と
うみねこのベアトリーチェとバトラのラミカ
です

ほかにも買いたいと思ったものはあったのですが
財布の中身を確認しないでいたら
全然お金が入ってなくて
現地に着いてから所持金確認をして・・・(´・ω・`)

ちなみにラミカはマイピクさんが作ったやつ!
その人ランカーなんだよっ!
年下なのにすげぇなぁ
金あったらマリアとか本とかいろいろもう少し買いたかった・・・

そして今回行く予定だったメンツが
一人体調不良を起こしたので
イベント後の交流会には出ずに
早めに帰りました

そして戻ってきてからおでんぱーちーしました

たくさんがんもどき食べてきたお(*^ω^*)

そしてそのあといろいろ録音して遊んだw
音源は完全に黒歴史だねww

さらにそのあとテトリスやったよ
テトリス最近やりこんでたから相当自信あったのに
あまりにソフトが古すぎて
操作性があまりに悪いわハードドロップないわホールドないわTスピンないわRENないわロックダウンタイムがアホみたいに短いわで

最っっっ悪でした!

そこそこ勝てたけど
思い通りいかな過ぎてくやしかったです!

ってなわけで久々の長文
家から出るとブログに描くことがあるんだねww

あっ
あと少しで30000hitだ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ブログ30000hit達成  | h o m e |  塗ってほしいのよ »

コメント

そこまで強調しなくても・・・
まるでカニバリズム精神に則って俺が本当に喰われたみたいだ・・・。
あと90云人で30000ですね。キリ番取ったらあれですか?黒歴史音源プレゼントですか?


一応ラジオ的なしゃべり方練習してますけど、なかなか難しいですねこれ。
【2009/10/05 05:04】
URL | がんも #PcmR8kuc *編集*

あら・・・がんもさんノリノリじゃないw
しかし・・・たくさんがんもどき食べてきたなんて・・・・そんな・・・・

ラジオはBLメインで行う予定なのかしらね??w
同性愛ものはそんな興味ないけどおばちゃん興奮しちゃうわぁ(*´д`*)ハァハァ
【2009/10/05 05:46】
URL | ティッチ #0mk/PYHQ *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shokuniku.blog40.fc2.com/tb.php/110-99b21cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


