12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

第3回音MAD紹介 


2012.01.25
Wed
21:38

また好きな音MADを紹介したいと思います。

今回は音MADに興味が無い人も楽しめそうなものを選んだつもり。
あとはせっかく紹介だから有名どころよりマイリス1000以下くらいのものを…

■始めにアニメ・ゲームとかを知らなくても楽しめるものを

この動画は観るたびわかっていても後半で笑ってしまいます。
最後のくりかえしはずるいw

■次はけいおん!MAD

素材の少ないMADって素材がもともと面白いから逆に作るの難しいと
音MADの話を聞いてるときに思った。
なぜか毎回けいおん動画を紹介してるね。

■最後に

音MADに興味があるひとでも楽しめない人いるね。
実は自分も正直淫夢は苦手(切実)


最近は観ていた実況者も引退したしミクの曲も聴かなくなってしまい
踊り手も歌い手もアイドル化してしまって興味をなくして
ニコニコのランキングが面白くなく感じてしまったけど

1つのジャンルに張り付くとわりと面白いね!
昔から音MADは好きだったけどこんなに好きになるとは思わなかった

なんで音MADにハマったか考えてみると
短時間で観れるものが多くて
音MADは素材が法的にごにょごにょなものが多いから
お金の匂いがしなくていまだにアングラな感じが残ってるせいかなって…

音MADなのに音関係ないじゃん!ってかんじだけど
音楽は全然できないから憧れが強いのと
絵を描きながら聴けるからやっぱり音MADが(ry

ってな感じで第3回音MAD紹介でした。
次回は音MAD以外の動画も紹介してみようと思うよ。

category: ニコニコ動画

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


